パラトーンE 販売終了、および代替品のご案内

2010(平成22)年11月24日


お客様各位

謹啓、秋冷の候、時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
また平素より弊社製品に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、「パラトーンE」はGW素材にエンボス付塩ビ化粧材を接着した意匠性を兼ね備えた内装用断熱材ですが、
その品質にはGWの素材特性とマッチングする耐久性の高い塩ビ化粧材及び接着剤が不可欠であります。
しかしながら、今般、この二つの素材を将来にわたり安定した品質及びコストで継続的に調達し、
要求性能を充たした製品を供給していくことが困難であるとの結論に至りました。
つきましては、誠に勝手ではございますが、下記のとおり販売を終了させて頂くこととなりましたので、
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
永らくご愛顧を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。
お客様へは代替品への仕様変更等のご紹介等、最大限配慮してまいりますので、
何卒事情ご賢察の上、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

謹白

●販売終了製品名
パラトーンE(塩化ビニール化粧グラスウール天井板)

●販売終了時期
パラトーンE(塩化ビニール化粧グラスウール天井板)
※但し、現在進行中の物件で仕様変更が困難な場合は、弊社営業と打合せてください。

●代替品
パラボードEM(着色ガラスマット化粧グラスウール天井板)
JIS A 9504,JIS A6301,不燃材料NM-8610

なお、販売終了に関するお問い合せは、ご購入いただきました各支店、営業所までお願い申し上げます。

以上

 

copyright © PARAMOUNT GLASS MFG.Co.,LTD. 2004