新型コロナウイルス肺炎への対応に関するのお知らせ[第五報]

2020年4月24日

パラマウント硝子工業株式会社

お客様各位

拝啓 常日頃は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがたく、厚くお礼申し上げます。
 弊社ではこの度、新型コロナウイルスの感染を防ぎ、従業員ならびにお取引先の安全確保を最優先とすべく、3月2日(月)より東京支店・ビルダー営業部・中部支店・西日本支店に勤務の従業員は原則として在宅勤務としております。この度の緊急事態宣言の対象地域全国拡大を受けまして、下記の対応を当面の間継続いたしますので、お知らせいたします。なお、各工場の操業・デリバリーにつきましては、従前と変更ありません。
 弊社といたしましては、今後より一層の品質の向上、サービスの向上に努める所存でございます。はなはだ勝手ではございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

1.実施内容

  • 北海道支店・東北支店・北東北営業所・東京支店・ビルダー営業部・中部支店・西日本支店に勤務する従業員については、原則として在宅勤務とし、モバイルPC・タブレット・スマートフォン等を活用して業務に従事する。
  • デリバリー、受注・発注業務等のお取引先対応のため、必要最小限の従業員が出社して対応を行う。出社の際は、混雑する時間を避け、時差出勤を行うものとする。

2.実施理由

 弊社は、かねてより新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、従業員ならびにお取引先の安全に配慮し、東京支店・ビルダー営業部・中部支店・西日本支店に勤務する従業員は原則として在宅勤務とする対策を講じてまいりました。弊社内で新型コロナウイルスの感染者は現時点で確認されておりませんが、従業員とお取引先様の安全確保を最優先とする対応を継続し、北海道支店・東北支店・北東北営業所にも対象を拡大するものです。
 お取引先様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

上へ戻る

copyright © PARAMOUNT GLASS MFG.Co.,LTD. 2004